マリカ先生のSDGsブログ

SDGs・環境講師のマリカ先生が講演会のレポートなどを綴ります!

SDGs講演会

神奈川県にて、マリカ先生のSDGs講演会でした!

 

当日はお子様からご年配の方まで幅広い世代の方にお越しいただきました。

ありがとうございます^^

 

講演会の立て看板

衣装はこんな感じです



SDGsという言葉を知っている、聞いたことがあるという人はほぼ全員でした。

SDGsの認知度も年々上がっています。

クイズでは子供たちが手をあげて元気に答えてくれました!

回答率も高く、素晴らしかったです。

 

みなさん積極的に手をあげてくれます

 

 

最後のマジックショーまで楽しんで頂けていたら嬉しいです。

 

また皆様にお会いできますように。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!