マリカ先生のSDGsブログ

SDGs・環境講師のマリカ先生が講演会のレポートなどを綴ります!

SAITAMA環境フェス大盛況にて終了!!

SAITAMA環境フェスでサイエンス&マジックショーをして来ましたよ😄

ポスターと一緒に♪

 

不思議な科学とおもしろマジックの両方を楽しめる内容です。🌡🃏

空気砲など様々な実験をご披露♪

 

会場には幼児~小学生くらいの子供がたくさん集まってくれました☺️

クイズではみんな元気よく手をあげて答えてくれました。🙋

元気よくハーイ!元気な子供たちから、私もパワーもらいました。

 

 

3Rなどのエコのお話もしましたが、少しでも環境のことを身近に感じてもらえたら嬉しいです。

 

ありがとうございました☘️😊🌎